やわらか冷しゃぶで冷製パスタ☆

冷しゃぶをアレンジした夏にぴったりの冷製パスタです♪
- <原材料> 2人前
-
冷しゃぶ お好みの量 パスタ 2人分 オリーブオイル 小さじ2 液体塩こうじ 大さじ2 トマト 1個 オクラ 2本 大根おろし 適量 お好みのドレッシング 適量 ごま 適量
- 関連レシピ記載の「冷しゃぶを簡単に柔らかく仕上げる方法☆」で作った冷しゃぶを使用します。
- ①鍋にたっぷりの湯を沸かし、液体塩こうじを入れ、パスタを茹でる。ゆであがったら冷水でしめる。オリーブオイルを絡めておく。
- ②オクラはさっと茹でて輪切りにし、トマトはさいの目切りにする。
- ③①を皿に盛り、②と大根おろしをのせ、お好みのドレッシングをかける(写真ではぽん酢を使用)
- ④お好みでごまをふって完成。